網戸は開けちゃダメ 2020/05

2021/12/15

2020

t f B! P L
僕は何度も何度も言われてきた

網戸を開けちゃダメって

だから窓が開いている時は必ず

まめ美が側にいた

まるで窓の番人の様に

少しでも網戸に手をかけると

すかさず僕の前に立ちはだかって

そのまま窓を閉めてしまうのだ

それが何回続いただろうか…

網戸を開けようとすると

窓の番人が動く事が

なんとなく分かってきた僕

それからはもう風を感じる事だけを

楽しむようにした

でも番人は僕の側に居続ける


Mamemi is a hindrance.


そう思っていた矢先

番人は僕を信用してくれたのか

少し離れた所で見守ってくれる様になった








番人から解放された僕は

今とても幸せを感じている



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ