まめ美の席は僕の席 2020/02

2021/12/02

2020

t f B! P L
まめ美が座ってる場所は

言わずもがな僕の場所でもある


Don't monopolize!


独占したいわけじゃないけど

まめ美が座ってる所には

僕の匂いもちゃんと残しておきたいし

なんならまめ美の匂いはほのかに香る位にしておきたい

とにかく僕の場所をまめ美に

使わせてあげるっていう感覚だよね

まめ美は争いごとが好きじゃないらしく

すぐ僕に譲ってくれる

張り合いがないなぁとは思うけど

それはそれで満足だし嬉しい


Okay?


The best!


Thanks.


そのまま寝ちゃう時もあるけど

なんとなくまめ美に

申し訳ない気持ちが出てくる事もある


Mamemi come here.
Sit together.


呼んでみたのはいいものの

一緒に座るとやっぱり狭いから

その時僕はまめ美のお膝の上に座る

そうすると

まめ美は本当に満足そうな顔をする

しばらく床に座らせてたのに

ちょっと呼んだだけでこの顔

僕にとっては都合がいいけど

まめ美はちょっとおかしいと思う



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ