名前?? 2014/09

2021/06/16

2014

t f B! P L
 新しいお家に来て

ずっと不思議に思っていたんだけど

僕の方を見てしきりに何かを言っている

ぽ?

ぽん??

ぽん・・・なんちゃらって

ずっと言ってる


What are you saying


まさか・・・

まさかとは思うけど・・・

そんな長ったらしい言葉が

僕の名前なのかな・・・?


After all look at me and say


あっ

また言ってる


Umm...
I don't want to admit it, but it looks like my name


もう少し大きくなったら

なんて言ってるか分かるのかなぁ?

まぁ

都合が悪い時には

分からないふりすればいいし

長いほうがいいかもしれない



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram


QooQ