悲しい一日 ① 2014/09

2021/06/13

2014

t f B! P L
今日僕は変な女の人にさらわれた

暗くて小さい所に長い時間入れられてた

聞いたこともない大きな音がして

がたがた揺れてとてもとても怖かった

どこに連れて行かれるんだろ…

それにしてもずっと一緒に住んでたのに

みんな止めてくれなかった

あんなに可愛がってくれてたのに

いたずらしすぎたのかな

仲間や兄弟とはもう会えないのかな

怖い

寂しい

泣きすぎて喉が痛い

…ん!?

どこかに着いたみたい


Where am i


ずっとこっち見てる

何か言ってるけど

全然わからない

回りは見たことないものばかりだし

僕の匂いがするものが一つもない


I don't know the smell
Not my whereabouts


ここからまたどこかに

連れていかれたりするのかな


I'm exhausted…
I was swayed by the train and felt uncomfortable


もう何も考えたくない

これから僕はどうなるんだろう



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね

QooQ