悲しい一日 ② 2014/09

2021/06/14

2014

t f B! P L
ん・・・

寝ちゃった・・・

どれくらい寝てたんだろう

お腹すいたなぁ

いつもならごはん食べる時間なんだけど

ご飯もない

仲間もいない

居心地もよくない

わけのわからない変な女の人がいる


sigh...
desperate situation isn't it?


あれっ!?

この匂い!!

いつものミルクな気がする!

でもなんで・・・!?

あっやばい

近づいてくる

けど・・・

ミルク持ってきてくれてる!


delicious!
But I want you to put it on a plate


ふぅ おなかいっぱい

それにしてもなんで手でもってきたんだろ

安心してご飯たべたいのに

まぁでもご飯くれるって事は

悪い人ではないのかな

ふわぁ

お腹いっぱいになったら

またねむくなってきちゃった

ちょっと寒いからこの人にくっついて

寝たいけど大丈夫かな


Let's try if I can feel at ease anyway

うん

攻撃はしてこないみたい

ちょっと寝てみよ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

QooQ