引っ越し ② 2016/02

2021/08/07

2016

t f B! P L
もう本当に

なにがなんだか分からない

僕は今知らない人の車の中にいる

まめ美が一緒にいたのに

途中でどこかに行ってしまった

朝から心臓がバクバクしっぱなしで

不安で不安でしょうがない

まめ美戻ってきてくれるのかな…

あっ!!!

良かった!まめ美が戻ってきた

もうお家に帰れる?

早く帰ろっ

ゆっくり休みたいよ

ふぅ

ようやく着いたみたい

ん?

え?


Where is here...


There is a destroyed cat tower!


Oh crap! Oh crap!


一体全体どうなってるの!?

キャットタワーが無事だった事は

嬉しいけど

もうパニックだよ


I'm worried so don't leave



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ