臨戦態勢 2014/11

2021/06/25

2014

t f B! P L
最近お家の中に見知らぬ奴が増えてきて

気が抜けない

このお家はもう僕のテリトリーだ

なんとしても守らなければ


Don't Steal my territory!


どうだ!!!!

俺の方がでかいだろっ!!!

すぐにでも飛びかかれるんだからっ!




ょ よしっ

まずは偵察が肝心だからね

上々の滑り出しでしょう

次で追い込みかけるぜー




違う!違う!ちがーーーう!!!

トラップ仕掛けてくるとは

なかなか手強い...

でもっ

絶対にこのシマは譲らない!!!





ふぅ

やっと決着がついた

まめ美ちゃんと見てくれてたでしょ!

今日は特別に

沢山ごはん頂戴よね!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

QooQ