我が意のままに 2014/10

2021/06/20

2014

t f B! P L
 キャットタワーを手に入れる為には

とにかくまめ美を手中に収めるしかない

まぁ

すでに9割方

僕にメロメロなのは間違いないんだけど

でもイマイチ僕の要求が

伝わらないんだよなぁ

とにかく当面の目標は

いま以上にメロメロにさせて

「ぽんぽこ丸が喜ぶことなら

なんでもしちゃう!」

っていうところまで持っていかないと!


Hey Mamemi. I love you. I want to be with you forever.


人間はとにかく猫がくっついてくれることに

最大の喜びを感じるらしいんだよね


Mamemi's side is relieved


Mamemi's nose breath is  rough. Very worrisome.
(I'm not comfortable at all, but patience, patience.)


ちゃんとつたわってるかなぁ

ぼくが求めてるのは

キャットタワーだよ

キャットタワー


Mamemi buys a cat tower.
Mamemi buys a cat tower.
Mamemi buys a cat tower.


これで買ってくれるかなぁ

伝わってほしいなぁ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

QooQ