水没 2015/01

2021/06/30

2015

t f B! P L
僕のお仕事の一つでもある

まめ美の監視

目の届く範囲にいないと

何をするか分からないから

常に見張ってる

起きたらまめ美がいなくて

僕はお風呂場に直行した

このお家は広くないから

見当たらない時は

お風呂かトイレと決まっている

急いで駆けつけたら・・・

足を滑らせてお風呂に落ちた


Can’t reach my back


実を言うとお風呂に落ちたのはこれで2回目

初めて落ちた時は本当に本当にびっくりした

わけもわからず家中を走り回った


What happened!?


まめ美に捕まった後はしばらく呆然としてた

でもまめ美がわけのわからないもので

しつこく体を拭いてくるから

それが嫌で必至で自分で

乾かした事を覚えてる


What's this!?
It's too wet


まぁそんな事が一度あったから

今回は結構冷静だったよ

ちゃんとバスマットの上を使ったし


Shoot!
It doesn't dry easily 


乾くのにだいぶ時間はかかったけど・・・

ちゃんとまめ美に伝えなきゃ

お風呂に入るのは僕が起きてる時にしてって



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

QooQ