登ってみたはいいものの・・・ 2014/12

2021/06/27

2014

t f B! P L
お風呂場に登ってみたいところがあるんだけど

チャレンジするにはまだ早いかなぁって

ちょっと不安なんだ

どうしたら登れるか考えてみたんだけど

僕はいつもお風呂上がりの

まめ美のわしゃわしゃした

髪の毛が気になって

肩に飛び乗っては

カミカミしちゃう癖があるんだけど

その時にまめ美を利用すれば

登れるんじゃないかって思ったの

だから早速チャレンジしてみた!


It was such a view!


作戦成功!!

やっぱり高い所から見る景色は全然違うよね~

うん うん

満足 満足

って・・・

ちょっと待って


Can’t get off...


しまった・・・

降りる時の事考えてなかった

どうしよう

肩から飛び乗った時に踏ん張って

すんごい爪出しちゃったから

まめ美は怒ってて助けてくれそうにもない

チャ チャ チャレンジしてみる!?

できるのか僕に・・・

ょ よしっ!

頑張れ自分!!!

大丈夫!絶対大丈夫!!

怖くない 怖くない


After all it is impossible!
Someone help me!!!


びびったぁ

どうなることかと思ったよ

結局まめ美が助けてくれた

爪出してごめんね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

QooQ