荷物が届いた! 2014/10

2021/06/21

2014

t f B! P L
まさか

まさかとは思うけど

もうキャットタワー買ってくれたの!?

まめ美!!!

そんなにも僕の事

大切に思ってくれてるなんて・・・


Mamemi! Thank you so, so much! I love you!!


るんるん♪

僕も空けるのお手伝いするね

    
Huh?...


ねぇ

なにこれ


There are small items in such a big box...


そうだよね

そんなにすぐ買ってくれるわけないよね

でもまめ美なら

分かってくれるんじゃないかなって…

はぁ

期待なんかしゃなきゃよかった


Leave alone for a while



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

QooQ