お正月休み 2015/01

2021/06/29

2015

t f B! P L
人間界では「新年」というものを迎えたらしい

なんだかおめでたい事みたいね

まめ美もお休みらしくってずっとお家にいる

一緒にゴロゴロしたり

いつもよりいっぱい遊べるから

僕はとても嬉しい

でもソファを占領するから

ちょっとだけ邪魔に思うこともあるけれど


Just right as an armrest


この時期はとっても寒いから

まめ美のベッドの上でも

丸くなっちゃうことがあるんだけど

ざぶとんみたいって言われた


Japanese cushion?


ざぶとんってなぁに?

こうするとまめ美がとっても喜ぶの

丸くてかわいい~って何度も言ってくれる

だから褒められてるんだろうなって思ってる

僕はまめ美の顔の方が丸いと思うんだけど

しかも温まってきて

のびのび寝てたら

それはそれで

はぁかわいい~言ってくれるの

僕は僕でまめ美をかわいいと思ってる


Mamemi is also cute because it makes you lie down comfortably 


ずっとお休みだったらいいなぁって

毎日つぶやいてるけど

僕もそう思う!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

QooQ