ソファ 2014/11

2021/06/24

2014

t f B! P L
まめ美はお家にいる時大体

ソファかベッドでゴロゴロしてる

だから僕もソファに座ってるまめ美の上で

過ごすかベッドでゴロゴロしてるときは

お家の中探検したり

たまにいたずらしたりして過ごしてる

でね、最近思った事があるんだけど


Maybe the sofa is more comfortable than on Mamemi's thighs?


だからまめ美が座っていない隙に

居心地試してみたの


What the hell!


なにこれ

想像以上に居心地いいじゃん

安定感抜群だし

なんとも言えない気持ちいい素材


This feeling transmitted from the paws


控えめに言っても最高

これはまめ美に

独り占めさせるわけにはいかない!


I will use it from now on!


Hey, it's also my sofa, so let me use it more


まめ美のベッドもそろそろ卒業かな



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

QooQ