命名 2014/09

2021/06/17

2014

t f B! P L
 まだちゃんと理解できてないけど

僕の名前がぽんなんちゃらって事は分かった

僕はこの人の事なんて呼ぼうかな


Let's see, let's observe for a moment


初めて会った時から思ってたんだけど

この人はなんだか小さい


Maybe I will be bigger than this person in the future


そして

とても丸い


It looks more round when viewed closer

うーん

ころころ丸くてちっちゃい

お豆みたい

おまめ・・・まめ子・・・

まめ代・・・まめ美・・・

うん!

まめ美に決めた!!!


Mamemi Nice to meet you from now on


ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

QooQ