猫だって夢を見る 2014/11

2021/06/26

2014

t f B! P L
このお家では

テレビを見るのも楽しみの一つ

何をしゃべってるかは全くわからないけど

結構楽しい

でも匂いがしないのがとっても不思議


This person should be at this house


匂いを隠す方法でもあるのかな?

とにかく

次から次へと

沢山の情報が入ってくる


I'm crazy about what I see for the first time


テレビを見たからなのか分からないけど

最近僕は良く夢を見る


Floating in the clouds


クイズ番組に出てみたり


I do! I will!!


こんなLiveにも行ったんだよ




ご飯食べて

たくさん遊んで

たくさん寝て

楽しい夢いっぱい見て

僕は幸せだなぁ~



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

QooQ