まめ美のベッド 2014/10

2021/06/23

2014

t f B! P L
まだ僕はちっちゃいから

体温調整がちょっと苦手なの

だから寝る時は暖かいところがいいんだけど

まめ美のベッドは本当に最高


I just love your chubby stomach 


ぷにぷにだし暖かいし

お腹の上は結構レベル高めなんだけど

でもフィット感を求めると

ちょっと物足りないんだよね


Sleep peacefully


ここどこか分かるかな?

ぷにぷにの最強ゾーン

二の腕と脇の間

もうほんとにしっくりきすぎて

警戒心なんてなくなっちゃうわけ

しかもね

まめ美のいい所は

僕が寝てると微動だにしないことなのよ

当たり前といえば当たり前なんだけど

忠実に実行してくれると

とても嬉しいよね

こんな爆睡してる僕だけど

一番のお気に入りはやっぱりここ


It feels good♡


くぼみといい

暖かさといい

ぷにぷに感といい

文句なし!

でも一つだけ問題があるとすると

寝すぎちゃって

いつの間にかベッドから落ちてることかな


I fell out of bed before I knew it


ベッドから落ちたあとに

また戻るのってすんごいめんどくさいよね

こうゆう時本当は元の位置に戻してほしいけど

まめ美は従順すぎて

こんな時でも微動だにしないんだよね

臨機応変スキルが

著しく低い

まめ美が人間界で

うまいこと生きていけてるのか謎



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram


QooQ