そこに袋があるのなら 2015/02

2021/07/03

2015

t f B! P L
「袋があれば必ず入ります

それは僕たち猫にとって

ごく自然なことだからです」

もしねこのきもちさんから

インタビューを受ける様な事が

あれば必ずこう答えるな

まめ美が帰ってくるときは

大体袋を持っているんだけど

僕の中ではテンションがあがる袋と

そうでもない袋がある

そうでもない袋は

小さくてビニールのやつ

せいぜい持つ部分を

カミカミするくらいしか

遊ぶところがない

でも紙の袋は全然違う

色々な楽しみ方ができちゃうから

その袋を持って帰ってきたときは

すっごくテンションが上がっちゃうの


Don’t come!


これは僕のおもちゃだよ!

しばらく一人で遊ばせて!


The bite here is also the best 


このがさがさっていう音もいいんだよね

それでお決まりなのが

僕が少し飽きてきたら

まめ美がこれで遊び始めるの


Floating in the air


「猫買ってきた!」

とかって言ってキャッキャしてる

僕にはその面白さが全くわからないけど

まぁ

僕もまめ美も楽しいから

それでいいか



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ