男の背中 2016/01

2021/08/01

2016

t f B! P L
ねぇまめ美

最近何か悩んでる事ない?


Tell me

最近考えるんだよね

僕たちにとって最も大事な事って

なんなのかなって

やっぱり

悩んだり落ち込んだり

イライラしたり悲しくなったり

心がギューってすることも沢山あるでしょ?


Even if you worry, you may not be able to solve it


僕はいつもまめ美のそばにいるけど

助けてあげられない事も

どうしたってあるから

これだけは伝えたいんだ

どんなに苦しくても

どんなに悲しくても

どんなに心が痛んでも


Eat ONIGIRI


ご飯は絶対食べる事!

これ

とっても大事だからね

忘れちゃだめだよ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram


まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ