ついやってしまうこと 2015/01

2021/07/01

2015

t f B! P L
猫のみんななら絶対に

わかってくれると思うんだけど

つい夢中になってしまう事がある

でも人間にとっては

とてもめんどくさい事みたい


Umm...
I've done it again


やらない様に気を付けてはいたんだけど




またやってしまった

あぁーまめ美がでっかい声だしてる

見つかったな

何を言ってるかはわからないけど

いつものかわいい~とは全然違うトーンだから

やばい事なのは理解できる

やはりここは素直に謝るしかない


I'm so sorry


I know it's no good
But I play pranks


This hand!
This hand is bad!!!


もうそろそろ大丈夫かな

うん

いつものまめ美にもどったっぽい

ふぅ良かった

っていうかさ

ドア開けっ放しにしてる方が悪くない?

僕が行きたくなるのわかってるのに!

今回の事はまめ美にも責任があるっっ!

なんだかむしゃくしゃしてきた

ご飯の時間まで無視してやるー!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ