引っ越し ① 2016/02

2021/08/06

2016

t f B! P L
今僕はお風呂場に閉じ込められている

外ではドタバタ ドタバタと

聞いた事のない人の足音がする

僕のお家なのに

僕が見えない所で

何をされているか分からないのは

とっても不安だ

キャットタワーはすでに

壊されてしまっていたし

もしかして

僕はこのままここに

置いていかれるのかもしれない

キャットタワーを壊したまめ美を

僕は許せない

でもこのまま

まめ美が僕を置いていくなんて

信じたくない…

ん?

静かになった

あっ!!!

まめ美の足音が近づいてくる!

ドアが開いたっ!

What the hell! The furniture is gone


Oh my goodness, what should I do?


My toilet is gone too!


これはどうやら

僕が考えていたよりも

大事件だ…



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram


まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ