トンネル 2016/05

2021/08/20

2016

t f B! P L
うーん

まめ美がドヤ顔してる

なんかガサガサして取り出してるけど

こうゆう時はあまり期待しない方がいい事を

僕は知ってる


What this?


まめ美が向こう側で呼んでる

でも僕

こうゆうの苦手

やっぱりまめ美がドヤ顔してる時は

いいことないな

まぁ でも

調べないわけには

いかないよね


Is it a toy?


What's fun about this?


もう少し大きい猫さんだったら

このおもちゃで楽しめるのかな?

ねぇまめ美

これは僕にはまだ早いみたいだよ

おっ

まめ美が違うおもちゃ出してくれた

伝わったんだね!

凄いな♪

早くあそぼ!




え?

なにこれ

すごい楽しいじゃん



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ