寝る時のクセ 2016/04

2021/08/19

2016

t f B! P L
少し前に僕は寝てる時オバケになってるって

話をしたんだけどね

新しいクセが出てきたらしいの

これがオバケの僕ね




一応リラックスはしてるんだけど

どうしてもまだバンザイして

寝るのは出来なくてね

ちっちゃい時は出来てたんだけど

いいのか悪いのか

色々経験するとどうしても

慎重になっちゃうのかな

ただね

まめ美が言うには

バンザイで寝る様になったらしいの!




うとうとしてる時は

ちょこっとバンザイ ちょこっとオバケだね




うわぁ

無防備…

足はまだ広げてないけど

熟睡するとこんなにリラックスしてるんだぁ

自分でもびっくり

まぁ

それはおいといて

ここからが本題

新しいクセってのがこれなんだって


Can you find it?


ドラキュラみたいにね

歯が出ちゃうみたい




わわっ

こわーーーー!

リラックスはしてるけど

無意識の内に

強いぞアピールしてるのかな??

たまにドラキュラのオバケに

なっちゃう時もあるらしい




僕はいつもこの歯で

まめ美をカミカミしてるのかぁ

遊ぶのに夢中になっちゃうとね

思いっきり噛んじゃう時があるんだけど

そうするとまめ美は怒って

遊んでくれなくなるの

しかもすっごい怖い顔になる

まったく大げさだなぁって思ってたけど

さすがにこれは痛いかもね…

これからは気を付けよう…



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ