不甲斐ない僕 2016/02

2021/08/04

2016

t f B! P L
どうしよう

まめ美が引っ越しの準備を

いそいそと始めてる


I'm the opposite


こんなに反対してるのに

まめ美は聞く耳を持っていない

どうやら

決定事項みたいだ

こうゆう時って

僕はほんとに何の影響力もない

引っ越しなんてストレスでしかないのに…


I can't use this ladder anymore, right?


大好きだったこの遊びも

出来なくなるんでしょ!?




ねぇ

もう一度考え直してくれない?

だって2016年はこの家を守るって

決めたばっかりなんだよ?


結構頑張ってたのに…




ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ