解体 2016/02

2021/08/05

2016

t f B! P L
いよいよ

引っ越しが本格的になってきた

まめ美が僕の大事なキャットタワーに

手をだそうとしている


I don't move here


くそぉおー…

守っても守っても

どんどん壊されていく


Why do you break it without permission!


あぁ…

僕はなんて非力なんだ…

このキャットタワーが家に届いた時は

信じられないくらい嬉しかった

まめ美がねずみさんを投げて

捕まえに行くのもとっても楽しかった

おトイレの後に

勢いよく駆け上るのもとても爽快だった

落ち込んだ時は

キャットタワーが僕を慰めてくれた

僕は…

僕は…

このキャットタワーと共に

生きてきたんだっ!!!


Stoooooop!!!!


This is wrong!

まめ美!

どうか

どうか

わかってくださいっ!!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ