捕まりました 2016/07

2021/08/31

2016

t f B! P L
あのー

まめ美さん

お忙しいところ

大変恐れ入ります

ちょっとだけこちらに来ていただけますか?


What's going on with me


久しぶりのダンボールだったものですから

ちょっと興奮しすぎちゃいまして

なんだかわけのわからない事に

なってしまいました


One's jaw drops


What's should I do?


これ

どうにかなります?



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ