まめ美はかまってちゃん ② 2016/06

2021/08/29

2016

t f B! P L
まめ美がまた今日もかまってちゃんを

発動している

やっぱり

タイミングって大事だよね

僕も僕で

遊んでほしい時は

まめ美が何をしてようとも

必死にアピールをするけども

まめ美の気持ち < 僕の気持ちで

この関係は成り立っているわけだから

僕が遊びたい時は遊ぶ

まめ美が遊びたい時は僕の気分次第

これは当たり前の事なのです


Do you want me to play again?


Enough. I had enough


今はご飯食べてまんぷくだから

ちょっと横になりたいの

まめ美だってご飯食べたら

すぐ寝るでしょー?

それとおなじだよ


Insistent


Alright


Sleep again


You thought I would play, right?


ねぇ

まめ美ひっかかったでしょ?

じゃぁ寝るから

また後で遊ぼうね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ