新しいお家 2016/02

2021/08/08

2016

t f B! P L
お風呂場に閉じ込められ

ドタバタと家を荒らされ

知らない人の車に乗り

知らない場所に連れてこられて

そこには壊れたはずの

キャットタワーがあって

本当にわけのわからない一日で

とっても疲れているんだけど

とにかくこの場所を

パトロールしなさいと

僕の本能が語りかけてくる


It's bigger than the previous house


広いのは悪い事じゃないけど

見る限り僕のキャットタワーと

ベッドとソファーしかないんだけど


There is nothing, but is it okay?


僕は一向にかまわないんだけどさ

ご飯とトイレとキャットタワーがあるし

それにいい場所見つけちゃったんだよね


I also use this sofa


とにかくさ

今日は凄く疲れた

もう寝ようよ


Come on Mamemi


このベッド気持ちいいよ



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ