ソファ大好き! 2016/03

2021/08/13

2016

t f B! P L
新しいソファがね

とても居心地いいの

前のソファより小さいんだけど

このサイズ感が僕にピッタリで

とっても快適


Just size


This is mine


毎日まめ美より使ってるんだから

もう僕のソファって事でいいよね?

まめ美が使いたい時は

僕にちゃんと聞いてからにしてね

あっでも

寒い時はいつでも使っていいよ!


It's warmer to sit on Mamemi



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ