新しいテーブル 2016/06

2021/08/24

2016

t f B! P L
僕が小さすぎて危ないよって言ったから

買うことにしたのかどうかは

分からないけれど

新しいテーブルがお家にきたの!


It's a cute table


でもさ

同じ事言っちゃうのも

あれなんだけども…

僕が乗ると

このテーブルもちっちゃく見えるね

・・・

ちっちゃく見えるっていうか

ちっちゃいね

まぁまめ美が気に入ってるなら

それでいいんだ

僕は僕で

お気に入りの場所見つけたから


I found a good place


ここならまめ美も

まる見えだし

僕もくつろげるし

まめ美から僕も見えるよね??


So best


ここには

何も置いちゃだめだよぉ?

まめ美はすぐお部屋を散らかすんだから

ここに物をいっぱい置いたら

僕怒るからね!


Please!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ