俺の拳 2016/06

2021/08/27

2016

t f B! P L



僕は今とってもリラックスしている

夢と現実の狭間を

うろうろと彷徨っている

ほんとはこのまま寝てしまいたいけれど

まめ美がカメラを向けてくるから

かろうじて起きている

そんな状態だ

でもまめ美の目に映る僕は

どうやら全く違うらしい

こんなにも気持ちいい

この瞬間の僕を

怖い顔してるって言ってくる

でもこれが気に入ったのか

ウトウトしてる時に

まめ美が近づいてくる様になったから

とっても迷惑している


Mamemi is taking a picture again


熟睡しきれないウトウトな状態が

とっても気持ちいいのに

僕の周りで

まめ美がコソコソと動きまわる


I can't take a nap because I'm worried about Mamemi


Please for give me


リラックスタイムは大事なんだから

放っておいてよね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ