はみ出す 2016/07

2021/08/30

2016

t f B! P L
僕はたまぁにはみを出す

小さい時は出来なかった事だけど

まめ美と暮らす様になって

毎日二回のご飯と

ちょこっと運動

沢山睡眠

こんな日々を繰り返していく内に

はみを出せるようになった


flabby


Is there a problem?


えっ?

タプタプしすぎて心配??


Is this okay!


だって

だって

この間僕がまめ美の前を歩いてたら

後ろからお腹つかんで

タプタプ~♡

タプタプ~♡

幸せ~♡♡♡

って言ってたじゃん


You can touch it


まめ美を癒せるのは

僕しかいないからね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ