さすがにこれは 2016/04

2021/08/18

2016

t f B! P L
ちょっと気になってる事があるんだけど

言ってもいい?

本当にこれでいいの?って

思ってる事があって

ちょっと心配とゆうか

びっくりしてるとゆうか



I'd like to talk about this table


まめ美が凄く気にいってたとしたら

なんだか申し訳ないんだけど


Isn't it too small?


ほら

僕ってさ

すぐテーブルのっちゃうじゃん

でもこの小さいテーブルだとさ

いつもの栄養も盛り付けも

何も考えてない

ただ食べれればいいってだけの

ご飯ならいいんだけど

まめ美ってさ

たまぁぁぁに張り切って

ご飯作っちゃう時あるじゃん

ランチョンマットとかひいちゃう時あるじゃん

その時は危ないと思うの


Maybe I can ride


ランチョンマットすらはみ出てるもん

僕が乗らなくても

危ない気がするよ

それにご飯の時だけじゃなくても

まめ美の目の前にいたい僕だから

これじゃぁ困っちゃうでしょ?






いつもパソコンの上とか

紙の上には乗りがちの僕だけど

このテーブルじゃぁ

こうするしかないんだもん

大きいテーブル買った方がいいと思うよ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ