当たりとはずれ 2016/06

2021/08/25

2016

t f B! P L
ねぇ

まめ美ー

最近帰ってくるの遅くない?

遊ぶ時間が全然足りないんだけど

新しいおもちゃとかないの?


Please play with me


あれっ

いつものおもちゃでいいのに

なんか新しいおもちゃでてきた




まめ美がおもちゃを買ってくれるのは

とっても有難いんだけど…

でも

でもさ

やっぱり誰でも好き嫌いはあるよね?

僕だって

出来る事ならば

どんなおもちゃでも楽しく遊びたいとは

思ってるんだけど…


Is this a toy?


ちょっと

ちょっと

そんなに必死になって

遊ばせようとしないでよ

僕にはこれがおもちゃだとは

思えないんだよぉ

どうしたらわかってくれるかなぁ


Pretending to sleep


新しくなくていいから

ふつうのおもちゃだしてよー



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ