僕の名誉にかけて 2016/06

2021/08/26

2016

t f B! P L
まめ美が買ってくれた物だけど

気に入らない事は多々ある

でも僕は決して

見た目で判断してるわけじゃない

まめ美が意気揚々と

何かを出す時

大抵の物は僕のお気に入りには

ならないんだけど

ちゃんと調査はしてあげてる

調査するほどでもないって

分かってはいるけど

まめ美の顔を見ると

調査してあげないとなって

気になってくる


Because it's important to have a relationship


I'm just looking at it


Take an interest


結局遊びたいほど

興味をもてない時もあるけど

これはこれで

まめ美も喜んでるみたいだから

ここらへんで

よしとするか



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram




まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ