優先順位 2016/02

2021/08/02

2016

t f B! P L
僕はいつでもまめ美のそばにいるし

まめ美の事心配もしてるし

僕が面倒見なきゃとは思ってるけど

まめ美の為に自分を犠牲にするなんてことは

これっぽちも考えたことはないよ

だって自分を一番大切にできなきゃ

誰かを大切になんてできないでしょ?


This is the warmest place


まめ美がどう思おうとも

何があろうとも

僕はこの家で一番快適な場所で

自分が満足出来る生活をする事が

一番大事なの


Do you have any complaints?


自分の事を一番大事にして

何が悪いの?

僕の行動が間違ってるって言うなら

徹底的に戦いますよ


Come on anytime!


そもそもさ

僕を目の前にして

テレビが見れないって思う事自体

おかしいんだよ

まめ美に足りないのは

そうゆうところなの!


Right!?



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ