まめ美は枕 2019/05

2021/11/15

2019

t f B! P L
前回まめ美の足を枕に寝るのが好きって

話をしたんだけどね

いつもこんな感じで寝てるの


It's just the right height.


そういえば

僕がまめ美と一緒に寝る様になったのは

いつからだろう

最初の頃は落ち着かなくって

キャットタワーとか

ソファとかで寝る事の方が

断然多かったけど

今となっては

必ずまめ美と一緒に寝てる

ふみふみしたり

よだれが出ちゃう様になったのも

一緒に寝る様になってからだな

寝相は悪いし

歯ぎしりうるさいし

なんの夢見てるんだか

たまに大きな声で笑ってると思ったら

その自分の声にびっくりして

飛び起きたりもしてる

目をまん丸にして僕の方を見るけど

僕の方がびっくりしてるって話

本当に迷惑だけど

でもなんだかんだ

まめ美と一緒に寝るのが

当たり前になっちゃったな


Feel calm.



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ