我慢できなくて 2019/07

2021/11/18

2019

t f B! P L
まめ美が買いものから帰ってきた

僕のご飯を買ってきてくれたらしい

いつもはすぐ高いところに閉まっちゃうのに

僕の目の前にそのご飯はある

そしてまめ美はトイレに行った

怒られるかもしれないと思ったけど

我慢できずに

袋を噛みちぎって

少しだけつまみ食いをする

あぁー

こっそり食べるご飯は

なぜこんなにも美味しいのだろう…

背徳感と幸福の狭間で

酔いしれていたのも束の間

まめ美が戻ってくる気配を感じ

一気に現実に引き戻された

まずい

これは何がなんでもシラを切り通さなければ


I was just sleeping.


噛みちぎられた袋と

こぼれたご飯を見つけて

案の定まめ美は僕に怒ってきた

もうここは

まめ美が怒っている以上に

怒るしかないと思って

逆ギレ作戦に出てみたけど

まめ美の怒りは収まらず

ずんずんと僕に近づいてきた


It may smell like it. 


So I don't know!


これ以上近づかれたらやばい

まめ美がこうなってしまった時は

寝たふりをするしかない

まめ美がぶつぶつ言いながら

別の袋に入れ代える音を

僕はずっと聞いていた



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ