お見送り 2019/12

2021/11/28

2019

t f B! P L
お出迎えはするけど

お見送りはしない

なぜならご飯を食べて満足して

一番気持ちよくまったり過ごせる時間だから

なぜお出迎えはするかというと

お腹が空いて早くご飯を食べたいから

至極当然の理由です


I'm full. See you later.


Is that time already? See you.


Take care.


Were you still? Go out early.


O.K, O.K!! I'm at home properly.


まめ美はお出掛けする時

僕のお鼻に指を近づけてきて

申し訳なさそうに行ってきますの挨拶をしていく

でも正直なところ

僕を心配しているというより

まめ美の方が僕と離れるのが寂しいんだと思う

だから僕はわざと素っ気ない態度で

お見送りする

遅刻しちゃうと大変だからね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ