毛布と僕とまめ美 2019/04

2021/11/14

2019

t f B! P L
僕はいつもまめ美の足の間で寝るんだけど

まめ美は寝相が悪いから

ちょっと横になったり

うつぶせになったり

寝てる時もとにかくよく動く

でもどんな体制になっても

必ずまめ美は足の間で僕を寝かせてくれる

たまに蹴られる事があって

もぉっ!

って怒りたくなるけど

まめ美の足を枕にして寝るのが好きだから

そこはぐっと堪えてる

普段は大抵こんな感じなんだけど

たまぁにまめ美は

壁にくっついて寝てる事がある


A blanket that no one is using, me and Mamemi.


広い方で寝ればいいのにと思うんだけど

まめ美はたぶん僕と添い寝がしたいんだと思う

添い寝はあんまり好きじゃないけど

たまにはしょうがないか



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ