寝る準備 2018/12

2021/11/03

2018

t f B! P L
キャットタワーで寝ようと思って

もぞもぞしていると

まめ美が必ずやってくる


Did you come to see it again?


まめ美も夜寝れなくて

毛布の中でもぞもぞすることがある

それと同じなのに

なぜか心配して様子を見に来るから

余計寝れない


I'm going to sleep now. Don't get in the way.


僕がちょっと怒り気味になると

少し離れたところから

様子を見てる

とにかく僕に構わずに

テレビでも見てなよって思うけど

僕が落ち着くまで

ずっとこっちを見てる


Don't look over here anymore.


ふぅ

まめ美は本当に

かまってちゃんなんだから

たまにはゆっくり寝かせてよね


ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ