加工 2019/08

2021/11/22

2019

t f B! P L
まめ美はさっきからずっとスマホを見てる

にやにやしたり

難しい顔をしてみたり

何やらぶつぶつ言いながら

僕の事はそっちのけで

夢中になってる


Hey! what are you looking at?


Let's play!!


はぁ

だめだ

全然かまってくれない

全く何に夢中になってるんだろう

僕は呆れつつも

僕以外の物に夢中になってるまめ美を

なんとか振り向かせたくて

ウロウロしてみたり

お膝の上に乗ってみたり

手や足をカミカミしてみたり

そんな事を延々と繰り返している内に

まめ美は僕の顔を見て

急に色々と褒め始めてくれた

何かやましい事でもあるのかと疑ったけれど

どうやらまめ美は僕の写真で

ずっと遊んでたみたい








なんだぁ

まめ美が夢中になってたのは

僕だったってっ事ね

まめ美は本当に僕の事が好きだよねぇ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ