まめ美の奇行 2019/07

2021/11/19

2019

t f B! P L
まめ美の考えてる事は

僕の想像をはるかに超えてくる

なぜこんな事をするのか

いつか言葉がちゃんと通じる様になったら

事細かく説明してもらいたいことが沢山ある

別に僕にとって悪い事ではないのだけど

まめ美としか暮らしてない僕でも

これでいいのだろうか…

という違和感は感じる事ができる

今回改めてそう感じた

まめ美の行動はというと…

テーブルの上に

毛布を干し始めたのだ

きっと理由はただ一つ

外に干すのがめんどくさい

それだけだと思う

でも僕はその毛布の上で

とても気持ちの良い

時間を過ごすことができた


It's great to take a nap on a blanket.


まめ美はめんどくさがり屋さんだけど

僕にとっては何の問題もない

むしろこんな風に

最高の瞬間を味わえる事もあるから

そのままのまめ美でいてほしい

そんな事思うのは

きっと僕だけだと思うけどね




ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ