遊び方のクセ 2018/12

2021/11/01

2018

t f B! P L
無我夢中になって

遊んでいるとやっぱり疲れるもので

少し休憩をはさみたくなる


A little break.


まめ美は休んでる僕を見ると

もう飽きたのかなって思っちゃうみたいで

そんな時にまめ美は

必ずと言っていいほどやることがある

おもちゃを

キャットタワーの一番高い所に

置き去りにしてしまう

そしてまめ美は

「はい。終わりッ」って感じで

ソファにドカッと座る

ちょっと休憩してただけなのにと思って

イラっとするんだけど

もういいかって気持ちになる時も

確かにある

確かにあるけれども

ほとんどの場合僕は遊び足りない

だから僕は少しの休憩の後

おもちゃの救出に向かう


Where are the toy?


勢いよくキャットタワーを駆け上り

安全な場所に移動する

そしてまめ美にこう告げるのだ


Play early.




ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ