かくれんぼ 2019/08

2021/11/21

2019

t f B! P L
まめ美が帰ってきた時は

いつもお出迎えするけど

今日はびっくりさせようと思って

あるところに隠れてる

おっ

帰ってきた

帰ってきた

お出迎えが無いから

心配してるみたい

イヒヒ

すぐ分かっちゃうかなぁ

ドキドキ


I’m in the immediate vicinity.


あはっ

分からなくて一生懸命探してる

もうちょっと近づいてきたら

いきなり飛び出て

びっくりさせちゃおっ


Please get closer.


・・・

・・・・・

・・・・・・・

あれ?

まめ美?

どっか行っちゃった?

何かガチャガチャ音がする

ご飯の準備してるのかな

えっ

僕がいなくてもいいってこと?

うそでしょ・・・

僕は悲しい気持ちで

もぞもぞと毛布から出た

まめ美もっと心配してよぉ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ