ニャルソックは外だけじゃない 2019/05

2021/11/16

2019

t f B! P L
毎日ニャルソックをするのが

僕の日課


It's peaceful today.


カーテン越しに

網戸越しに

更には鉄格子のごとく

張り巡らされた柵越しに

僕はいつも

目を凝らしてニャルソックをしている

危険を感じた事は今までに一度もないけれど

困っている事はある

それは

まめ美がお家に居る時は

お外のニャルソックと

まめ美のニャルソックが

どっちつかずになってしまう事だ


What are you going to start.


Are you trying to have fun?


とにかく少しでもまめ美が動くと

気になってしまう

ご飯くれる時と遊ぶ時以外は

正直な話まめ美が何をしてようと

どうでもいい

そう

どうでもいい

とは思っているんだけど

何をしているか

何をしようとしているかは

どうしても気になってしまう僕

趣味の様に見える

ニャルソックでも

一筋縄ではいかないのだ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ