遊ぶ順番 2019/01

2021/11/10

2019

t f B! P L
僕が遊びに飽きてくると

まめ美がキャットタワーの高い所に

おもちゃを置き去りにするって話を

この間したんだけどね

遊び足りない時には

そのおもちゃを取ってきてから

まめ美にアピールするの

僕はまだまだ遊べます!って

最初の頃は

僕が取ってきたそのおもちゃで

遊ぼうとしてくれてたまめ美なんだけど

そもそも

遊びに飽きてるんじゃなくて

おもちゃに飽きてるわけなのよ

だからまめ美がそのおもちゃを

どれだけ動かしても

僕は動かない

しばらくするとまめ美は諦めてソファに座る

そこで僕はまたアピールをする

そしてまめ美はおもちゃを動かす

ソファに座る

アピールをする

そんな事を数回繰り返してようやく

まめ美は僕の気持ちを理解してくれた

それからは

違うおもちゃを出して

違う遊び方をしてくれる様になったの


I wonder if I can catch it from here.


Alright. Aim at it...


Ready!


Defeat the enemy!


このね

まめ美の足の間をくぐりながら

おもちゃで遊ぶのがとてつもなく楽しいの

でもしばらく遊んでる間に

興奮しすぎちゃって

まめ美の足めがけて

飛びかかっちゃうんだよね


I don't need toys anymore.


僕が手の付けられない状態になってしまった時

まめ美は静かに立ち上がり

ソロリソロリと遠ざかる

そして何事も無かったかのように

スッとソファに座る

それを見ると

ドッと疲れが押し寄せてきて

ぐったりとしながらも

心地よい疲労を感じながら

僕は至高のお昼寝タイムに入るのだ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ