お刺身と焼き魚 2018/12

2021/11/06

2018

t f B! P L
僕は一度だけ

まめ美のお刺身を

盗み食いした事がある

何回も挑戦して

何回もまめ美に怒られて

それでもどうしても食べたくて

光の速さで奪取した

でも

残念な事にあまり美味しくはなかった

だから一口食べて終わり

まめ美には悪い事してしまったと

少しばかり反省した

でも

まめ美は意外と優しくて

その後もお刺身を食べる時は

少しだけちぎって食べさせてくれる


Sashimi for the first time in a long time!


久しぶりに食べてみたら

美味しいかもしれないと思って

毎回わくわくしてお刺身の回りを

ウロウロしてしまうんだけど

やっぱり僕の口には合わないみたい

それよりも

僕が気になってるのは

こっちのお魚


It looks very delicious!


お刺身はくれるのに

こっちのお魚は絶対にくれないの

とっても美味しいから

ひとり占めしてるに違いない


I want to eat a little.


駄目だ

まめ美の鉄壁のガードに歯が立たない

ちょっとだけでいいんだけどなぁ…

諦めかけて少ししょんぼりしてると

まめ美がチュールを持ってきてくれた

そうだった!

忘れてたっ!

まめ美がお魚を食べる時は

必ずチュールをくれるんだった!

やっぱりチュールが一番だねぇ

チュールさいこうっ!!


ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ