年越し 2020/01

2021/11/29

2020

t f B! P L
新年を迎えた

去年は寝ている間に年を越してしまったけど

今年のまめ美は頑張っていたらしい

神妙な面持ちで僕に向かって

挨拶をしてきたから

僕も何となく姿勢を正してみる


Hi.


僕は正直もう眠かったけど

ちゃんとご挨拶をした

どうせこのあとすぐ寝るんだろうなって

分かってたから

そしたら案の定

・・・と言っていいのか

僕が想像していたよりも遥かに早く

ベッドに潜り込み眠りについた

さすがはまめ美だ

どうせこのまま十数時間

ずっと眠り続けるんだろうと思っていたのに

翌朝信じられない事がおきた

僕がまめ美に起こされたのだ


Will you wake up already??


I still want to sleep.


勝手に一人で起きればいいのに

僕が一緒に起きないのが

心配なのかしきりに話しかけてくる


Please! still lay down.


まめ美が活動的になったらどうしよう…

そんな不安な2020年の幕開けだ


ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ