尻尾でお手入れ 2019/11

2021/11/26

2019

t f B! P L
僕はたまにまめ美の顔を

お手入れしてあげてる

最初はいたずらしたくて

やっただけなんだけど

まめ美がとても喜ぶから

気が向いた時にふわふわの尻尾で

時には強く

時には優しく

絶妙なさじ加減でスリスリしてあげてる




このまめ美の嬉しそうな顔

僕がこれをやってあげると

いつもキャッキャッ言って喜んでる




ほんとはめんどくさい時もあるけど

なんだかんだ

まめ美が喜ぶと

僕も嬉しいんだよね

だから

遊ぶ時間が少なくて

まめ美の嬉しそうな顔が見れない時は

ついついやっちゃうの

甘やかしすぎかなぁ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ