ごちそう三昧 2019/01

2021/11/09

2019

t f B! P L
最近まめ美は美味しそうな

ご飯ばかり食べてる気がする


Are you eating sashimi again?


滅多に食べないお刺身を

二日も続けて食べてるし

何だか妙にウキウキしながら

テーブルに大きなお鍋を用意してみたり




そんな大きなお鍋で

何を食べようとしてるのか

気になるんだけど

大きいお鍋と機械が怖くて

この時ばかりは僕もテーブルに乗れない

僕もたまには大きいお鍋で

思う存分美味しいご飯を食べてみたい

そんな事を考えながら

恨めし気にまめ美を見つめていたら

まめ美がいつもは開けない扉から

何かを取り出して

その袋の中身を混ぜはじめた

僕はその音に神経を集中させて

そして確信した

間違いないっ!

これは僕のご飯だっ!!


The long-awaited my food!


僕にもいつもと違うご飯を

用意してくれてたなんて

嬉しすぎるー!

早く!早く!




まめ美がお皿に入れてる間に

待ちきれなくて何度も

つまみ食いをしようとしてしまったから

いつもとは違う場所で

食べる羽目になってしまった

少し食べずらいけど

そんな事はどうでもいい

僕は無我夢中でご飯を食べた

その間およそ数十秒


It was delicious.


一瞬で無くなっちゃった

今度は大きいお鍋で食べたいなぁ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ